ちいさい暮らし。

シンプリスト。シンプルに生きる。

改めまして、自己紹介。

遅くなりましたが自己紹介(*^^*)

 



夫と中1の息子がいるアラフォー専業主婦です

愛知県名古屋市近郊に住んでいます

 


10年ほど前に戸建て住宅を中古で購入

数年前に太陽光発電システムと蓄電システムを導入

 

住宅ローンと蓄電システムはまだローンが残っています(^^ゞ

 

 

近々蓄電システムのローンは完済予定

住宅ローンもあと数年で返してしまおうと目論んでいます

 


数年前、ストレスで体調を崩しましたので、

今はただ楽しく暮らして行けたらなと

思っています


仕事もまだしばらくする予定無し

子育て第一、

学校から帰宅した息子が

楽しかったことも

そうでなかったこともいろいろ話すので、

まだ聞いてあげたいです

 



日々の様子や思ったことを書いています

 

よろしくお願いします