
ちいさい暮らし。

シンプリスト。シンプルに生きる。

我が家のなんにもない部屋。

我が家には何もないがらーんとした部屋があります

 

 

2階の和室です

こんな感じ↓

 

 

f:id:nico201539:20170419154927j:plain


空気清浄機だけあります

息子がアレルギー持ちなので必需品です


 

今は布団を敷いて息子と寝ています

(夫は別室でベッド。ベッドが良いんですって)

なので畳んでしまえば何にもなくなります

 

この部屋で大きなものを出したりしまったり

(こたつ布団とかマットとかいろいろ・・)

何でもできるんです

 

 

物がないというのはとても便利で快適です

 

 

息子が自室で寝るようになったら私がここで一人で寝ます

ベッドは昨年処分しました


畳の上に布団を敷いて寝る・・

適度な硬さが体に最適です

ホントに良く寝れます


少し前に夫のベッドで寝てみたら、

柔らかくて逆に寝心地が悪い・・

もうマットレス生活には戻れませーん

 



押し入れは2つあります


1つの押し入れはこんな感じ⬇



f:id:nico201539:20170420173629j:plain


家族分の布団一年分です

(今使っているものは入っていません)




もう一つの押し入れには、

扇風機、ファンヒーター、

アルバム、スーツケース、

を収納しています



がらーんとした部屋、最高ですよ(^^)