ちいさい暮らし。

ゆるくミニマムに暮らす。

全部捨てたくなる葛藤。

 

 

先日リビングのチェストを処分した記事を書きました

 

その際右のチェストの引き出しに入っていたものを、

今は床に直置きしています

 

なぜなら置く場所がないからです・・(・∀・)

 

 

 

 f:id:nico201539:20170427093207j:plain

 

 

TVの横なので一日何度も、嫌でも目に入る~~

 

 

その雑然とした様子に、全部捨ててやろうか!!

とも思うけど・・

必要なものばかりなので捨てれません(;・∀・)

 

 

 

でもこうやって置いておくと、

必要ないかな?と思うものが出てくるんです、毎日(笑)

 

特に息子がもう全然使っていないモノ、、

使っていないどころか本人がその存在すら忘れているモノ、

 

「これいる?」

って尋ねると、

 

「要らない」

 

って返ってくるものがほとんどです

だって輪ゴムとか石とかよ・・

 

 

なのでソッコー処分♡

 

テレビを置いていたチェストの引き出し部分には

ゲームの取説などが入っていたので、

それはさすがに捨てられず・・こたつの上に置いてあります

邪魔だけど・・

 

 

新しいTV台が届くまでに、あと少し・・減らしたいなぁ♡

 

 

そして春だから?

捨てたい病がおさまりません!!