ちいさい暮らし。

シンプリスト。シンプルに生きる。

GW何をする?長期休みの子育てあるある!?

 

良い気候ですね~♡

毎日お出かけ日和♡♡

 

今日からGWになるのかなぁ?

我が家は息子は5/3~5/7のカレンダー通り、

夫は5/2~5/6がお休みになります

 

 

家族で出かけるのは5/5~5/6に近場でのキャンプのみ

もう中学生ですしね、

元々引きこもりな息子ですので全然家から出ません(;´Д`)

運動部に入る予定ですので、

今後少しは体力もアップしていくのでは・・

と期待しています

 

 

 

さて息子が小さい頃は夫に

「息子くんと遊んでよ!」

と言っておりましたが、

小4~5くらいからは息子に

「息子くん、パパ暇だから遊んであげて」

と頼むように・・

 

遂に中1

もう遊んでもくれません

息子はゲームが大好き♡

夫はゲームを全くやりません

接点が・・ない!!(>_<)

 

 

 

ということでゴルフ以外の趣味がなく、

暇を持て余している夫の相手を

ここ最近は私がしなくてはならない事態に・・

どちらかがどこかへ行きたいならまだしも、

「暇だ~暇だ~」

とぶつぶつ言っていて特に提案もして来ない夫

 

子供の手が離れたら次は夫かと・・

若干ゲンナリ(;´Д`)

子供の手が(やや)離れたからこそ、

お互い好きなことを!!

と主婦は思うのですけどねー

 

 

多分こういうの、

多趣味な旦那さんでない限り、

子育てあるあるだと思うのでしょうが、

どうでしょうか??

 

そして暇を持て余しているなら、

是非お昼ごはんでも作ってちょうだい!!!

と思うのでした~(*´з`)