ちいさい暮らし。

シンプリスト。シンプルに生きる。

こういうお金の使い方も良いんじゃない?GWにやりたかったカフェ巡り、楽しめました♪

GWにやりたかったカフェ巡り、

楽しみました~♪




暑かった日は、


f:id:nico201539:20170506173451j:plain



スイーツもコーヒーも楽しんで(^^)


いつもは自宅でハンドドリップして飲んでいますが、

お店で淹れて貰ったコーヒーは

やっぱり美味しいですね(*^^*)




もう一軒、モーニングに行ったのですが、

間違って画像を消してしまったみたい(涙)





家にモノが多かった時は、

正直自宅でコーヒー飲めるのに

外でお金を払ってまで飲むなんて

ただただもったいない!!って思っていました



でも今は

余計なモノにお金を使わなくなりましたので、

時々こうやって優雅な時間にお金をかけるのが

とても楽しいなと思えるように!




カフェ巡りは

趣味のひとつとして楽しみたいと思えるように

なりました!