ちいさい暮らし。

ゆるくミニマムに暮らす。

無印良品週間で購入した大物が届きました♡

 

先日無印良品週間で購入した大物が、

今日届きました(´艸`*)

その時の記事は一番下に貼ってます

 


実は一回届いたのですが、

業者さんが開梱したら引き出しに大きなキズが!!


 それでそのままお持ち帰り~涙

それから待つこと約1週間、



 

 

遂にきた♡遂にきた♡♡

 

 

 

 f:id:nico201539:20170507111550j:plain

 

 

シンプルで良い感じ!

ガラス扉があるので、圧迫感を感じません



引き出しにはリビングで使う細々したものを

あとゲームソフト

 

 

ガラス扉の方は、

我が家はTVとHDDが一体型なので、

今はブルーレイディスクなどを入れませんが、

今後買い替えたら入れる予定です

 

 

 

55インチテレビが置けるようなサイズなので、

もっと大きいTVが欲しくなりますねーー♡

 

 

nico201539.hatenablog.jp