ちいさい暮らし。

ゆるくミニマムに暮らす。

エアコンクリーニングをお願いすることにしました。

もうすぐ夏がやってきますね!



混み合う前にと

エアコンのクリーニングをお願いすることにしました




もう何年も前ですが、

エアコンと換気扇のクリーニングを

ヤマダ電機でお願いしました




ヤマダ電機と提携してる業者さんなのかな?

若い男女のスタッフが来てテキパキとやってくれ、

その後トラブルもなく過ごしています




が、一点、気になったことが





「作業を喋りながらやる」





それがやはりどうにも気になりました



トラブルが無くても、

あまり気持ちの良いものではありませんよね





今回はネットで検索し、

ダスキンの評判が良さそうでしたので

お願いすることに




来週来てもらいます




終わりましたらまた記事にしますが、

やる予定の方はなるべく早く予約した方が

良いかなと思います

来月になると混むだろうしね~(^^)