ちいさい暮らし。

シンプリスト。シンプルに生きる。

うっかり無駄買いしてしまう!フリマアプリも終了。

いらないものを手放すという理由でメルカリを始め、

ほぼ全て売れたので売り上げ申請し、

一旦終了することにしました




売り上げ=現金なはずなのに、

申請しないと通帳に振り込まれない

そのシステムは良いけど、

フリマアプリにプールしてある売上金で

買い物ができてしまうため、





うっかり買ってしまう(((^_^;)





それをまた売り…





しまった!と思うようになったので、

一旦やめることにしました




こういうフリマアプリは、

絶対に買わない!という強靭な精神力の持ち主か、

買い物にあまり興味がない人間でないと、

買ってしまう~( ´△`)




何だかんだと売上金が7万くらいになったので

良しとします



いちいちアプリを開く手間も同時に断捨離♪

梱包用品もいらなくなりました~♪