ちいさい暮らし。

ゆるくミニマムに暮らす。

シンプリストのバッグの中身、公開。

 

人のバッグの中身が気になるのは私だけでしょうか?

大きいバッグ、小さいバッグ・・

バッグも気になるけど、

何が入っているんだろう??

ってよく思います

 

 

私のバッグとバッグの中身はこんな感じです

 

 

 f:id:nico201539:20170524115530j:plain

 

バッグは土屋鞄です

革の割に軽くて、

型崩れもしないため使いやすいです!!

 

 

大きなポーチの中身は、

 

 

f:id:nico201539:20170524115549j:plain

 

これまたポーチとハンカチ、ティッシュ、

スマホもいれます

 

これらのポーチはミナペルホネンの生地で作った

ハンドメイドです

生地は近くでは売っていないため、

ハギレをフリマアプリで購入しました

 

こういうのはフリマアプリは便利ですね!

普通に買うと高いし、そんなに量は要らないので(^^ゞ

 

 

更に小さい方のポーチの中身です

 

 

 

リップ、口紅、免許証、印鑑、生理用品、鏡、

バファリン、絆創膏

 

 

 

出先で突然あったらいいな、

というものを主に入れています

 

 

 

お財布はフルラ

使いやすくてお気に入り♡

 

 


エルメスのアクセサリーが入っていたポーチにはアメを

アメを入れるにちょうど良いサイズ

さすがエルメス、布もしっかりしていますよ(・∀・)

 

 

全部お気に入りで揃えていますので、

見るたびにワクワク♡

 

 

しかしペットボトルが入らないので、

夏用のバッグを探しています

革だと夏は暑苦しいしね