ちいさい暮らし。

ゆるくミニマムに暮らす。

【売ってないなら作っちゃおう!】キッチン、棚をDIYしました。

久々にDIYしました

 

 

過去picです↓

 

f:id:nico201539:20161206093019j:plain

 

 

この左端に写っている、

電子レンジを囲むようにある棚を今回作りました

 

写真に写っているこの棚は、

もうずいぶん昔に通販で購入したもの

 

 

棚の上には電話の子機やメモ用紙など置いていましたが、

隣にある3段の引き出しと段差があって

使いづらく、

また見た目も良く無かったため、

突然思い立って棚をDIYしました(・∀・)

 

 

DIYと言いましても、

板を買ってきてねじで留めただけっていうね

 

 

 

でも格段に使い勝手が良くなりまして!!

こんな感じです↓

 

 

 f:id:nico201539:20170619095143j:plain

 

段差が無くなりフラットに♡

 

とても使いやすいです♡

ここには趣味のコーヒー豆やグッズを置いてもいいかな~

なんて思っています

 

こういうのはやはり売ってはいないので、

DIYするに限りますよね!

 

板、ねじ、板のカット代で1800円くらいかな?