ちいさい暮らし。

ゆるくミニマムに暮らす。

【子供の靴下がサイズアウト】やっと実店舗で買える!

子供の靴下って

19~21㎝まではいろんなお店で

デザイン豊富&可愛いのも売っているのですが、

その次のサイズは女物なら22~

男物は25~が多く、

21~24はどうすれば良いかというのが

悩みでした





結局私は通販のフェリシモでずっと買っていたのですが、


f:id:nico201539:20170730081541j:plain

可愛いでしょ?



気づけば息子の足のサイズも25.5




昨日靴下が小さい気がすると言われ、

確かに!!

昨日履いていたのは24㎝くらい?




よく考えたらもうフェリシモで買わなくても

靴下屋さんなどでも買えるじゃないの!!




嬉しいですね~(^^)

洋服は160サイズなので

今夏はしまむらと通販のセシールで購入しました

この次はもう大人のSサイズかなぁ(^o^;)





どんどん大人に近付いていく成長が

嬉しいような切ないような…