ちいさい暮らし。

ゆるくミニマムに暮らす。

旅行のため、wifiレンタルを利用してみました。

夏休み、

旅行というか帰省のために

ポケットwifiをレンタルしてみました




利用者多く、評判も良さそうでしたので、

Wifiレンタル屋さんにて




f:id:nico201539:20170802161918j:plain


こんな感じでゆうパックで届きます




ソフトバンクのポケットwifiを、

2泊3日で1650円、

オプションで安心保証サービスもつけて、

送料往復1080円も合わせて3270円



安心保証サービスが540円ですので、

付けなければ3000円切りますね




月の始めに借りると30GB/月、

月の途中で借りると20GB/月使えます



本当は他社の無制限のwifiを借りたかったんだけど、

直前だったためかどこのお店も品切で



渋々30GB/月をレンタル




使った感想は、




実家でWiiUのオンラインゲームやってましたが、

想像以上に減りません!

正直すぐに上限まで行かないかなと心配だったけど、

心配ご無用でした(^^)

そして電波もバッチリ!




実家に来ると子供が暇で早く帰りたがるけど、

今回は楽しく過ごしていました



じじばばとご飯を食べ、お喋りし、

ゲームも楽しみ、宿題も(少しだけ)進んだので、

借りてホント良かったです(*^^*)



返却は同封されていたレターパックライト

封筒に入れて

翌朝8時までにポストに投函するだけです



また借ります!