ちいさい暮らし。

ゆるくミニマムに暮らす。

夏休み後半、疲れているのでちょっと断捨離を。

 

さすがに夏休みも後半になると、

お出かけしようという

気力もパワーもなくなってきます

 

 

最大の原因は子供の宿題が終わらない!!

やる気もないし、

だからといって宿題をやっていかない!!という

選択を取れるほど強い精神力の持ち主でもないため、

暴れる・・(;一_一)

 

 

こんな時は「断捨離」に限ります

このイライラを断捨離でスッキリしよう!!

 

 

 

処分したもの↓


 

無印良品のカゴ


・前回話したGUのサンダル


・細々した書類


・2階のトイレに置いてあったレディース用品(ここに置く必要なし)


・サイズアウトした子どもの長袖長ズボン


・引き出物で貰った小皿(食器)→売りに行くのもめんどくさい


・期限切れの野菜の種(種にも期限があるんですよ)


・野菜の肥料


アピタのユニコカード(電子マネー使い切った!)


・イオンのギフトカード(日々の買い物で使い切った)


フェリシモのDM停止(もう買い物しない)



今のところ、このくらいでしょうか?

ももう少し減らしたいところです