ちいさい暮らし。

ゆるくミニマムに暮らす。

【100円で1P付与】そのポイントカード、必要?

 

名古屋市内にモゾワンダーシティという、

イオンと専門店街が入っているショッピングセンターが

あります

 

 

その専門店街で使える「モゾカード」という

ポイントカードがあります

銀行のATMカードのようなプラスチックで作られた

しっかりしたカードです

 

100円の買い物で1ポイント付与、

次回の買い物の時に1円単位で使えます

その他なんやら特典があるらしいけど、

良く知らないので使ったことないです

 

 

が、子供の成長と共にめっきり行かなくなりまして、

よくよく考えたら1万使って100円分のキャッシュバック・・

お財布に使わないカードが入っているのが嫌になり、

最近処分しました

 

 

 

実はポイントカード大好きなワタシ・・

悩みました(笑)

でもね、必要ないですよね

そこで滅多に買い物しないんですから

 

最近また断捨離熱がムクムクと・・

まずは

財布の中身のスリム化を目指したいです!!