ちいさい暮らし。

ゆるくミニマムに暮らす。

【いつもは捨てるけど】このクーポンだけは使う!

イオンで買い物をすると、

いろんなクーポンをレジで頂きます




取っておくことは滅多にないけれど、

最近こんなクーポンが!




f:id:nico201539:20171009222349j:plain


マック!



初めて出ました



いつもは洗剤とかデンタルリンスなんかの

割引券が多いんだけど

使わないから捨てる~




マックナゲット4個分とポテト1個分のクーポンを

ゲットしたので

週末はクーポン使って子どもと家でランチしました




子どもがナゲット大好きなのでやったー!です

ナゲット5個が200円→100円で3個、

ポテトはSMLどれでも150円でしたので

Lサイズを1つ購入

かなりお得です




あと1枚あるのでまた買ってきます





使いたいクーポンは嬉しいクーポンですね

またナゲット出たら買おう!

ちなみに買ったら冷凍して

子どもの朝ごはんに小出しします

ナゲットは他のじゃダメで、

マックのナゲットLOVEなんです